ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ぐううううう


こんこんー。


はらぺこひなし


お昼ごはんめちゃくちゃ遅かったから出勤前にローソンでクロワッサンたいやき買って食べたんだけど、さすがにこの時間になっても起きてるとおなか減っちゃうわね…


美味しかったけどビアードパパの味が恋しくなっちゃった


あれ、クロワッサンたいやきもあるのビアードパパだよね?違ったっけ?


まあいいや


ひな氏ローソンで明後日から発売されるこのからあげくん絶対食べたいんだよねえ


こんなん間違いなく美味しいじゃん~~っ


と言いつつ濃厚マヨ味がとても恋しいのであった


さて寝よう、皆さまも一週間お疲れさまでございやした



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top