ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こん


マイナンバーカードぜんぜん届かないんだけどぉ!


やっぱり2万円ぶんのポイントのためにみーんな申請してて担当の方々はてんやわんやなのかしら


まあひな氏も9割それに釣られて申請したしね


けど市内にあるのに1ヶ月も届かないことある…?


今日また申請書在中の封筒がポストに入ってたけどこれって申請できてる?できてるけど届いてないだけ?


不安になってサポートセンター的なとこに電話したけど音声ガイダンスに従って~みたいなのでテンポ悪くてイライラしたから途中で切っちゃった


どうなってるのかおしえて担当の人~~





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top