ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おっす


おなか減ったマン~~~


家にいてこの時間におなか減るのってもう地獄だよね、誘惑に負けそうで


まあ変に食べないように22時前には歯磨き済ませるようにしてるんだけどさ


けど起きてたらどうしてもね…食欲がね…


インスタントのコーンスープかお味噌汁でも飲んじゃおうかしら


わかめスープもあるな


可愛いスタンプ見つけて買いたい!って気持ちと、おにぎりとたこさんウィンナー食べたい!って気持ちに支配されそうなひな氏でした


小学生のころにお母さんが作ってくれるようなお弁当食べたい



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top