ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


やっと予約した!ぞ!


週の頭らへんに受けたかったんだけど、ひな氏が見たときには壊滅的に空いてなかったから木曜日になっちゃった


そんなかんじなのでもしかしたら週末なのにキラメキをお休みしてしまう可能性が出てきちゃったわ…


熱も出ずけろっとしてるといいけど


2週間後の予約だから忘れないようカレンダーに時間と場所書いた付箋貼ったし!


接種券の記入欄も当日の体温のとこ以外埋めた!


抜かりなし!!


あとは当日心の準備をするだけね、注射怖いよう





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top