ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ぽかぽかでねむねむ


こんこんー。


ごはんも食べたし尚更ねむねむだよ…


ほら、ねこもねむねむしてる


ねこがねむねむしてるの見るとひな氏もねむねむなっちゃう


ねむねむねむねむ言ってて訳わかんなくなってきた、目が回りそう🌀


そういや先日幼馴染みちゃんと4年ぶりくらいに会ったんだけども


もうすぐ1歳になる次女ちゃんにはじめて会えた~可愛かった~~


体重も10キロ近いって言ってた、こどもの成長ってそんなに早いの…?


可愛くて可愛くてお写真撮らせてもらいたかったけど流石にきもいかなって思って諦めた笑


長女ちゃんも5歳くらいだっけな、ぜーんぜん会えてないから幼馴染みがママしてるのって未だに不思議


ひな氏は体型以外相も変わらず昔のまんまなのに年は取ってるんだなって実感しちゃうわね


さて、本能のままにちょびっとお昼寝しようか気力を振り絞ってお風呂に入ろうか




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top