ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


おなかへった!


ひな氏今日も元気!笑


8時にアラームかけてたけどその数分前に起きれたよ、健康的ぃ


そんな訳で今日の用事も終えて寄り道せずに帰った訳なんだけども


これから洗濯して掃除機かけてツルハ行って…


おや、ひな氏主婦だったかな??


ちょっと風は強いけど晴れててあったかいね、今日はいい日だ


桜も梅もだいぶ散っちゃったの見ると寂しいなあ


お花見したかった~おにくとか焼いて食べてお酒飲みたかった~




いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top