ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


もう5時にもなれば完全に明るいよねえ


ひな氏がねこに起こされた3時半くらいはまだうっすらーと空が白み始めたくらいだったのに


ねこもひな氏が寝るときに寝て起きるときに起きてくれればいいのにな…って毎日思いながら生活してるよ


変に構いすぎたせいで無駄鳴きするし甘ったれだし


でも可愛くてめちゃくちゃ話しかけちゃうしべたべたしちゃう、ふふっ今も可愛い寝顔べりべりキュート


けどやっぱりひな氏の上で寝られると腰を中心に体がバッキバキになるから控えてほしいわね…


嬉し可愛いから複雑だけども


そんな訳で腰が限界を迎えつつあるひな氏でした


ねこを起こさないようにちょっと寝返り…いてててて



いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/09 05:34
ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top