ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あっつ~~


こんこんー。


窓は開けてるけどごろごろしてると暑いね…


気温よりもあったかく感じるなあ、水飲んでこよ


って抱いてたクッション置いたら暑さも離れていったわ、犯人はお前か


曇り空は紫外線マシマシだから嫌だけどあったかいのは最高だね!


けどこの初夏って感じの天気、明日また崩れちゃうみたいだけども


雨降るし気温も10度くらいにしかならない予報だって見たけどほんとに?気温差えぐない??


皆さまも寒暖差で風邪引いたりしないようにね


ぜんぜん関係ないけど最近またウマ娘やったりやらなかったりしてる、このマックイーン可愛すぎて大好きすぎる




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top