ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こないだはじめて!


山頭火のカップ麺食べたよ!!


ご旅行だか出張だかでいらしてたお客さまが念願の本店で食べたって話をしてて


まあ…ね、ハードル上げすぎてたわ…っていう残念なご意見だったんだけども


カップ麺まじで美味いからさーと語ってくれたので、めちゃくちゃ気になって買っちゃった


本店のお味だいぶうろ覚えだったから比較は難しかったけどたしかに美味しかった!


そのへんのお安いカップ麺買うよりも300円の山頭火買った方が満足ですわ


ちょっとお高いけどね


でもひな氏はお店で食べる雰囲気も込みで好きなので、近いうち山頭火さん行きたいなーと思ったのでした


トロ肉食べたい、あれめっちゃうまいけど胃もたれするかな





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top