ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



肩だる~~っ


こんこんー。


姿勢わるわるひな氏、ストレッチしてもさほど良くならないレベルに肩に負担をかけるの巻


ちょっとはほぐれたけどなーんか首から肩甲骨のあたりにかけてが痛だるい…


姿勢の改善しなきゃって常々思ってるんだよ、思ってはいるんだけど


ちょっと違うけど今朝も目が覚めたときめちゃくちゃ腰痛かったしなあ


やっぱひな氏寝てるときにあんまり寝返り打たないっぽいね


あっちこっち体がバキバキ、どうしよこれ


今年は整体デビューしちゃおかな


さ、キラメキオープンしますわよ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top