ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


お掃除してたら発掘したっ


買ったのはいいけどやらずにしまってたんだろうね、買ったことぜーんぜん記憶になかったよ


前作のブラック、ホワイトもやってないのになんで2買ったんだろ…


しかも両方なのがまた謎( ᷇࿀ ᷆ )笑


このまま始めちゃおうかな、それとも前作のどっちか買おうかな


悩むだけ悩んで前作も買わずこれもやらずにまた適当にしまっちゃうのに一票


たまーーーにゲーム買うけど、買ったらそれで満足しちゃうなあ


先週もSwitchでDL版の牧場物語買ったけどまだ始めてないもんね


おかしいな…めちゃくちゃやりたかったはずなのに…🤔


情熱が消えた女、ひな氏




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top