ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


あとは投稿するだけ!って状態のお日記を全消ししてしまってテンションが下がりまくってるよ


間違って画面を戻してしまったばっかりに…


そういうときに限っていつもよりちょびっと長く書いてるしね!ふん!


まあいつものように大したこと書いてないからいいんだ、ふん


ふんふーんだ


南蛮漬け食べたい、先月も20日くらいに作ったけどもう作る


冷蔵庫の中確認してあした買い物いこっと


生姜焼きも作っちゃおっかなあ


目が覚めてもまだやる気が残ってたら明日はちゃんとごはんつくろ!


ではね




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/03 06:08
お疲れ様m(_ _)mm(_ _)m
page top