ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日はお休みさせてもらってたので久々にやきにく!


あの塩コショウ(?)が恋しい…と思って牛若丸行ってきたたた


んまかった~、塩コショウは


…おっと、含みのある言い方しちゃった


てへ


ひな氏的にチェーン店はどうにも物足りないわね


個人店の方が美味しい気がする


行ってみたいとこたくさんだけど車無しのひな氏には気になってるとこどこも遠くてなかなか開拓できてないなあ、今年は1ヶ所くらい新しいとこ行きたいっ


やきにく久しぶりだったけど不完全燃焼すぎてもう行きたいよ…リベンジ…




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/02 16:17
旭川、雹(雪❄️)降ったみたいですね😲😲😲


ひなさん👩体調大丈夫??⁉️( ; ゜Д゜)💦
page top