ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あら~~っマルカツまで


こんこんー。


幼少期からあった商業ビルがどんどんなくなってっちゃうわね…


西武がないことにもだいぶ慣れたし、エクス閉めちゃったのいつだっけ


あれっ待ってエスタはもっと前よね??


ってのはひな氏世代でたぶんギリわかる話かしら


ちなみに今の旭川駅は2010年完成らしいね


前旭川駅うっすらとしか覚えてないなーと思って調べてみたら懐かしすぎてひっくり返っちゃったわ


そうそう、こんなんだった!ふふっ^^


てな風ににこにこしながら見ちゃった


新しいものってわくわくするから好きだけどついていけるかは別だから複雑なひな氏


セルフレジとかも慣れるまでめちゃくちゃドキドキしたからね!ほんとやだった!笑


キャッシュレスな時代にはまだまだついていけそうにないわたくしでした




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top