ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


袋でも箱でも開封が下手くそなひな氏


美味しくミルコア飲んだあとに絶望しちゃったわよ


お菓子の袋みたいに両側に引っ張って開けたけど危うくおむすびころりんしそうになったし!


ヒッッ(°ё°)


て声出ちゃった、周りに人がいなくて本当に良かった


はーめちゃくちゃおなか減ったしあくびは止まらないしでおなかが苦しいっ


in美容室なのでまだまだごはんにありつけない悲しみ、家出る前になんか食べれば良かったな


ところでひな氏が美容室のお世話になる日ってほんと高確率で風が強いんだけど??


雨女ならぬ風女…




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top