ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


かすすがお日記に載せてたこれ、ひな氏も見付けて早速買ったよ!!


思いのほかひな氏好みの味やんけ…


甘いけどさっぱりめだから無限にがばがば飲めちゃいそう


コンビニで見つけたとき、


あーっかすすが紹介してたやつ見っけ……あれ、小さいな…??


って一瞬伸ばした手が止まってしまったけども


430mlなのでちょっと物足りないね(´・ω・`)


コンビニのあとおにぎりやさんでおにぎり買ったから、お茶とか水も買えば良かったなって後悔してしまったひな氏なのでした


甘めのパンならこれでも良かったけどねっ


最近おにぎりばっか買ってる気がする、おにぎりブーム🍙




いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top