ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


最近お昼になると眠くなるひな氏、今もちょっぴりうとうと


晴れてあったかいと気持ち良くて眠くなっちゃうし


曇ってたり雨だったりすると些細な気圧の変化に負けて眠くなっちゃうし…


って何かと言い訳して眠さを正当化しようとしてる


でも何よりねこの力が強すぎるよね、ぴったりくっついて寝てくれてるとあったかいし安心してひな氏もいつの間にか寝ちゃう


おふとん+日射し+ねこ体温のコンボで汗ばんで起きる朝も最近は多くあるけども。笑


一緒に寝てくれるの本当かわいい、甘ったれちゃんめ


ねこ大好きすぎるから100歳まで生きて~(口癖)





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top