ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


最近お暇なときLINEニュースばっか見てるからスクショが増えてく…


案の定この記事を読んで無印行きたい!ってなっちゃってね


どれも食べたいなー買いに行きたいなーって気持ちを道連れにしようとかすすにもこのページを送りつけたんだけども


ひなちゅんこれ好きそう!って紹介されてる5選のうちいちばん気になってたやつをドンピシャで当てられて笑っちゃった


ひな氏の好みを知られている…照れる…笑


もう我が家のおやつが空になっちゃうし無印行かなきゃなあ


おやつ不要な体になりたい気持ちだけはある🐷



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 04/24 07:53
えへへ( ᷇࿀ ᷆ )シッテルヨ
ひなひな 04/24 23:57
>かすす
半角カナだとやべーやつ感出てこわい!笑
七星 夏純七星 夏純 04/25 03:30
>ひなさん
ね!!ミテルヨ( ᷇࿀ ᷆ )とかも怖いwww
page top