ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


なんか可愛いのあるかなーと久々にLINEの着せ替えを漁ってたら


どうぶつのおしり!?!?


思った以上に可愛いの見つけちゃった、おしり可愛い…へへ…


たびたび動物のおしりが好きだと公言するひな氏にここまでぴったりな着せ替えがあるなんてね


でも今使ってるあらいぐまのやつを気に入りすぎてるから、とりあえず購入は一旦お預けでKeepに保存しておきました


着せ替えもスタンプも探すの楽しいよね、見てるだけでめちゃくちゃ時間溶けちゃう


そんな訳で時間を溶かして目が疲れたので労って休めてあげなきゃ…しぱしぱするう


皆さまも自分の体は大事にしてね


周りの人も気遣えたらなお素敵よ



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top