ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



なんか今日の月の方がピンクムーンってかんじね


こんこんー。


さっき歯磨きしながら外見たら月が赤くてびっくり、んぉ!?って声出た


ちょっと眠かったの飛んでっちゃったわ


そういや小学生のころおっきい望遠鏡欲しかったんだよなあ


まあ完全に見えないモノを見ようとした曲の影響なんだけども


午前2時まで起きてるの怖かったしフミキリも近くになかったけど憧れてましたわ


天体観測が収録されたアルバムめちゃくちゃ好きで擦り切れるまで聴いたな~なつかし~


ハルジオンの途中で音ががびがびして飛ぶようになっちゃったけど捨てられずに今も実家に置いてある


……え、jupiterって発売されたの20年前なの?


こわ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 23:16
良い曲は、世代関係ないね☺️☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top