ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


へとへとひな氏…


朝から動き回って疲れちゃった、やっと帰宅~


11時に美容院の予約してたけど直前の用事が時間かかりまくりそうなのでキャンセルしてしもたよ、とても申し訳ないな…帰れたのも結局こんな時間だし


あー、この伸びっぱなしで重たいだらしなヘアとおさらばできると思ってたのにい


また予約入れ直さなきゃ


そんで今日は雨がすごいね、ばちばち降る雨って久しぶり!


この雨が昨日じゃなくてよかった~


皆さまは見たかしら?ピンクムーン綺麗だったね


ひな氏はピンク…?って思いながら見てたよ


4月の満月の名称であって、ピンクに見えるから名付けられた訳ではないみたい


こういうのちょっと面白いよね🌕️





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/18 21:08
満月🌕️見れたんだ!❗️


雨☔️が、降ってみれなかった😭😭😭😭😭😭
page top