ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



きたわね


こんこんー。


3回目いつ行こっかなあ


最寄りの病院でもかかってる病院でも受けられるのか、ふーむ


でも集団の会場の方が予約しやすかったりする…?


いずれにしても大嫌いな注射を受けにひとりで行くとか地獄すぎて泣いちゃう


1、2回目のときはかすすに一緒に行ってもらったから安心だったけども


ここ1年弱の間でワクチン接種だ採血だって注射しまくってる気がするよ…とてもつらい…


とりあえず今日は妙に疲れてるからもう寝よう、皆さまも1週間お疲れさまね




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/17 05:42
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top