ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日!楽しかった!


みんな大好きK柳さんが飲みに来てて、専務も一緒に飲んでてーでわいわい


このお写真はガムをくわえてるひよこを撮ろうとしたんだけど、専務がピースしてくれたからK柳さんもひな氏もしたやつ。


あっこれインスタとかで見るやつww星つくるやつだwwってきゃっきゃしたけど3人ともみんな片手だから星にならなかったっていうね笑


結果ベンツのマークだってことで落ち着きました


いやー笑った笑った


VIPルームに移動してすぐにひな氏は交代しちゃったけど賑やかで楽しかったなーん!


その後K柳さんと専務は肩組んで歌ってたって聞いた、ただただ楽しいかよ


ふたりに負けないくらい盛り上がりたいな!今日は土曜日だしね!


キラメキでお待ちしておりますわよ🍺



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top