ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こないだコンビニで見かけて買っちゃった、何このゆるさ


なんか…あの、なんだっけ名前…


こんなキャラのLINEスタンプあったよね?


お前の背中を俺が押すみたいなやつ


に、似てるなあと思いながら食べたよ( ˘ω˘ )


量がちょうどよかったからまた買う


かもしれない…正直お味はこれじゃなくても


ひな氏好みのクッキー見つけたいな~


これ好き!っての発見してもすぐリピートしないから忘れちゃう


一期一会クッキー





いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top