ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



バターチキンカレーんまかった~~


こんこんー。


たまたまお店の前を通って見つけたこちら、沓澤カレーさん


2月の末頃にオープンしたみたいですわよ


皆さまはご存知かしら、キッチンカー?で営業してたゴロチキカレーのお店を


そちらがついに店舗を構えたようで、それがこの沓澤カレーさんだそう🍛


はじめて行くしまずはメインのゴロチキカレー!…と思ったんだけど


辛さ耐性よわよわなひな氏はびびって辛くないバターチキンカレーを頼んでしまった


次回こそは!


ただお店が7条買い物公園通りだから、車のないひな氏はちょびっと行きにくい


なんかのついでにまた行きたいな~


さ、皆さま金曜ですわよ



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top