ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おはは


目が覚めておふとんの中でだらっとTwitter見てたら


4/13からマックでベーコンポテトパイ復活!?


ローソンでは生ガトーショコラのヘーゼルナッツが発売!?!?


と、食欲が燃え上がる内容を続けて目の当たりにしてしまって空腹状態で寝たひな氏に見事にクリティカルヒット…


あ~~んベーコンポテトパイに早く会いたいよ~~っ


そういや4/5からってワードだけふんわり覚えてるんだけどなんだっけ?なんかスクショしてる?ってフォルダ開いたらこれ見つけた


そうだ、パイナップルサンドだ…買わなきゃ…(使命感)


美味しいものばっかりで困っちゃうわね本当


ひな氏は今日も元気です



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top