ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


寝起きでぼやっとした頭で注文してしまった本日のお昼ごはん


LINEひらいたら出前館で海鮮フェアやってるっていうから…!


まあこれらはフェアの対象外なんだけども


スシローの九州フェアめちゃくちゃ行きたかったけど結局行きそびれちゃったしなーってことで


なんにもない平日のお昼にお寿司ってちょっと贅沢な感じするね、へへ


しかもかんたん決済からPontaポイントを使ってぜんぶ支払ったから実質タダ!


タダ寿司最高!笑


もうそろそろ届くかな、おなか減ったな


わくわく



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top