ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


お友達が泊まるホテルまで送り届けたときに撮ったお写真


これ、社長さん?オーナーさん?がマスコットキャラクターらしいよ


自己申告で500円引きのハゲ割ってプランある、すごいねウケるねって話をしたんだけども


これ適用した人いるのかな、自分からなんて言うんだろうねって


因みにこのプランの場合ってどれくらいから…後退は適用されるのか、それともつるつるじゃないとダメなのか


ひな氏おでこ広いの気にしてるけどそれはまだダメかな


ハゲとは…



いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top