ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


あのねー今日リアルな悪夢見たのよ


めっちゃ暑い、ていうか熱い…って熱はかったら41度を超す超高熱でびびる夢


えっっっやば!これ絶対コロ…って思ったよ、夢の中だけども


でも41度超えのわりにはピンピンしてたわ、暑い熱いくらいだったもん


目が覚めたらめっちゃ汗かいてたけど!


こたつ布団もふもふで暑かったのね


なんか不安になったからすぐ体温計に手を伸ばしましたわ


36度強のド平熱で安心した、ほっ


もう4月になるしこたつ布団しまおうかなあ




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top