ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


可愛くつくる!って豪語したのにめちゃくちゃメンチきってくる子が出来ちゃったんだけども


ところでこれってひよこなの?あひるなの?


ちなみにひな氏はひよこって言う派なんだけどさ


さらに余談なんだけど拝借したお客さまのタバコをこのお口にさして更にガラ悪くするのが好き


はー、今日はあったかいねえ☀️


外歩いてたら汗ばんじゃったわ


休憩がてら飲み物でも買いに3条緑橋通りセブン行こ!と思ったらなくなっちゃっててびっくりした、とても悲しい


なんでよぉ…たくさん行ってた訳じゃないけど重宝してたのに…


普段通らないとこ歩いたら新しいお店できてる!って発見にわくわくする反面こういう寂しさにもぶち当たっちゃうの何ともいえない物悲しさ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top