ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


おなか減った~冷凍うどん買ってあるし何か作ろうかな!ってクラシル見てたんだけど


うどんって文字を見すぎてなんだこれってなってる、ゲシュタルト崩壊気味


その字ばっかり見たり書いたりしてると訳分かんなくなるよねえ


…え、みんななるよね?


そんな理由で漢字の練習するのちょっと苦手だったな


まあ国語系は得意だったんだけどね!ふふん


けどすっかり字を書くことをしなくなってしまった今ではせいぜい読むことしかできない


由々しき事態よ…


はー、なんだか体が疲れてるから本当はがっつりお肉とか食べたいけども


何うどんにしようかな



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top