ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


見て見て~


ミッフィーの巾着かわいい!


巾着かー使うことなさげ…と思って買ってはいないんだけども


けどめちゃくちゃ可愛いな、やっぱり欲しい


あったら何だかんだ使うのかなあ🤔


それにしてもこんなにミッフィー推すと思わなかったなあ


この手のキャラものって幼少期にまず一回好きになる気がするけど、ひな氏昔は何が好きだったんだろう?


ベタにキティちゃんだったような


…いや待てよ、バッドばつ丸好きだった記憶がある


意外と王道どころを外す系女児だったのかもしれない





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/27 06:42
可愛いね( =^ω^)( =^ω^)
page top