ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



これ!ハマりそう!


こんこんー。


ひな氏本当いっつも食べ物の話ばかりしてるね、まあ反省してないけども


美味しいものたくさん食べられるの幸せだから仕方ない!


ってな訳でね、こないだ買ってめちゃくちゃ好きだったこちらの爽


ひな氏的には普通にバナナ食べるよりこっちのが好き


味はもちろん口当たりもさっぱり甘くて美味しかったな~


ただひとくち食べて気付いたんだけど、この日バナナも買ってたのよね


めちゃくちゃバナナ好きな人みたいじゃんってちょっと照れちゃった


見かけたらまた買ーおうっと🍌


何故か夏以上にアイスブームがきてるひな氏でした



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 15:46
北海道は、冬のアイス🍨販売多いんだよね☺️☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top