ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ステラおばさんのクッキーもろた!もう食べた!笑


ひな氏パパのシュークリーム好きだしおばさんのシチューも好き、もちろんおばさんのクッキーも大好きなのよね


って言い方したら料理上手な親戚に囲まれてるみたい…


ビアードパパ、クレアおばさん、ステラおばさんのことね


皆さまは何のことか分かってくれたかしら


そういや○○ママの~って商品なんかあったっけか…?


○○おじさんの~は見たことない、きっと


ちなみにひな氏は作るよりも食べる方が得意です、皆さまお察しの通り



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top