ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



いただいたホワイトデーと警備ねこ


こんこんー。


見て!たくさん!


これらがひとつの袋に入ってたの、すごいでしょ


ひな氏が好きなものばかりよ…


トッポってこんな大きいのあるんだね、小分けの袋いっぱい入ってる~


もしかして先日のぼやきお日記見てくれてたのかしら?トッポの箱あけるの下手くそなやつ


これならあけるの失敗しない!やった!笑


こんなにいただいてもはや3倍返しどころじゃなくて笑っちゃったわよね


こう言っちゃうとあれだけど贈らせてもらったお菓子はサイズもお値段も手頃だったから食べるの一瞬じゃん…なのにいただいたお米はややしばらくもっちゃうよ


ほんとにごちそうさまです!


ありがてぇ~~~🙏




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top