ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


これめっちゃ好きだった~~


名前のインパクトと牛の可愛さに惹かれて買ったけど大正解でしたわ


非常にひな氏好みでした


やっぱり濃いめの味はリッチカットに限るねえ


また見つけたらいくつか買っておきたいなー


お菓子のない生活ってどうしたら慣れるの…忍耐力を鍛える修行あるのみ…?


食欲えぐすぎて胃のバイパス手術するしかないかなって最近また思ってるくらいだけども


もはや物理的に入る量を少なくしないと無理な気がするのよね


ダイエット…するか…



いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top