ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おっ取りやすそう!と思って挑んだスライム、すっぽり挟まって発狂しかけた


こんこんー。


落とすのにもう200円使ってしまったわ、最初の100円で仕留めたかった


ひな氏こうやってゲーセンで遊ぶの未だに好きなんだけど、どうにも下手くそなのよね…


YouTubeで攻略動画みたいなやつ見てみようかなー


あっアミューズメント仕様のなつかしのパチンコ台とかも大好き!


西イオンのゲーセンコーナーにCR仮面ライダーV3が置いてあったのにはまじでテンション上がっちゃったな


ちょいちょい勝たせてもらってたから大好きだった台…あー打ちたくなってきた


かめーんらいだーぶいすりーっ




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top