ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



Twitterの広告?で見たこいつ、ちょっと可愛い


こんこんー。


この子は何モチーフのどちらさまなんだろうね?


ツキノワグマみたいだけどしっぽ長いよねえ


気になって朝までしか寝れなかったわ( ˘ω˘ )


なんだか体がめちゃくちゃ疲れててしんどいからもう少し寝てたい…んだけど


苦しいくらいおなか減ってやばい、空気読んで引っ込んでてよ!もう!


うだうだしてたら睡魔も家出しちゃったし大人しく起きるかなー


今日もしっかり日が射してるからねこがぬくぬく日向ぼっこしててかわいい


あったかいねーって声かけたらしっぽぶんぶん振ってくれてかわいい


今日も我が子がかわいすぎてかわいい…



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/11 19:13
ビーバーかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
page top