ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


近ごろなんだかおうちのWi-Fiの調子が悪い…?


こないだややしばらく格闘してやっと直ったんだけど、昨日もなっちゃってね


またか!めんどくせー!ってふてくされてスマホ放置して早々に寝たんだけど


今思えばその間はWi-Fi切って4G回線で使ってれば良かったんだよなって


ぷんぷんしてたから冷静に考えられてなかったんだろうね、そのときのひな氏


ちなみに今日起きたら普通にWi-Fi使えてたのでほんとに謎、なんの不調だったのかしら


機械系まじで苦手なひな氏は対処に時間がかかるし下手すりゃ半泣きなので簡単に快適に使いたい…




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 03/08 10:33
お肉欲するやつだ、、🍖🥩😭w
ひなひな 03/08 11:59
>かすす
ストレスが溜まると肉を欲する傾向にあるひなちゅん…^( 'Θ' )^🍖笑
七星 夏純七星 夏純 03/08 12:15
>ひなさん
お肉摂取して緩和させねば、、⸜( ¯⌓¯ )⸝
今日もラーメンの発作🍜起きてさっきまでやばかったわたし🍜😭w
page top