ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


念願の!!


いちごさんど!!!


おうち最寄りのとこは微妙に遠いので、発売開始してからちょこちょこ出勤前にキラメキ近くのローソンに寄ってたんだけども


お店に着くのが19時30分過ぎだから、いつ行っても売れちゃってて出会えなくてね…


やっと今シーズン初の子をお迎えできましたわ、うれしうれし


いまおうちの冷蔵庫で冷やしてるんだ、ふふ


おやつに食べるのたのしみ~


早く食べたいから早く寝たいのに眠気が来ないよお


羊でも数えるかな


羊が1匹…羊が2匹…いちごサンドが3つ…うへへ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/19 04:39
🥪美味しそうですね( =^ω^)( =^ω^)😋😋😋😋
page top