ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



早起きすぎるひな氏、二度寝がしたい


こんこんー。


6時起きはさすがにね、もう少しね


なかなか寝付けずにいるうちに空腹も加速してしまう訳で…これが何よりつらい


きのう出勤前にローソン行ったの思い出しちゃうな


店内に入ったときお目当ての期間限定のからあげくんがひとつだけ残ってるのを確認してたのに、ひな氏がレジに並んだときには売り切れてしまってたという不完全燃焼な悲しきタイミングの話を


それを晩ごはんとする気でいたから、慌てて代わりにショコラまんを頼んだのよね


約1年ぶりに食べたショコラまん、なんか小さい…?と思って手に乗せてお写真撮ったけどこんなもんだったかな


ところでショコラまんだったかしら、チョコまんだったかしら


皆さまはおはようの時間だわね、お仕事の方は今日も1日頑張っておくんなまし




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top