ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おなか減った!


減ったったら減った!


こんこんー。


昨夜は2時前に帰宅させてもらったのに5時くらいまで寝付けず参ってたひな氏…


用事あるから遅くても9時半には起きなきゃ!って考えてたのにぜーんぜん眠くならなくて焦っちゃうしねこはぐずってるしでもうわやでした


寒くなってから前みたいにぱっと起きれなくてね…ついついお布団戻っちゃう癖がついたから早起きできなくなっちゃった


今日はなんとか起きれたけども!


けどそんな感じでギリギリに家出たから空腹が限界


なんか食べて帰ろっかなー


牛タンんまかったからもっかい行きたい



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/12 14:23
用事済んだら、仮眠出来るのかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
page top