ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



セコマ三銃士、パン類部門


こんこんー。


久々にセコマ行ったらちょっと楽しい


ホットシェフがあるとこだったらここにチョコクロワッサンが加わります🥐


あれ…でもそうなると三銃士じゃなくて四銃士になっちゃうな


まいっか


近所にホットシェフのあるセコマ、ローソンorセブン、スーパー(できればベスプラ)、ほっともっと、新しめの大きいツルハのあるとこに引っ越したい


なさそう


あんまり行かないけど郵便局とか銀行も近いといい


まじでなさそう


旧実家、古い借家だったけどこれ全部クリアしててまじで良かったな…


バスでお日記書いてたらちょっと酔ってきたからこのへんで


出勤するよ~~さむいっ




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 01/12 11:28
ホットシェフセコマとほっともっとは激アツ、、たまらんよね!!
くううう〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
page top