ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



アイスんまっっ


こんこんー。


さっき歩いて近所のコンビニに行ったんだけど、寒いからフードかぶって手袋もして買いに行ったのがアイスって矛盾しすぎてて笑っちゃった


パンもおやつもーってどかどかカゴに入れてたらお会計が2000円超えてたのにもびっくり


魔法のカード類を買わずにコンビニで2000円て


こないだツルハやスーパーで買ったお菓子もあるし最低限使えるお肉も野菜もある、今週はもうお買い物する必要ないわね


たぶん


必要なくても行きたくなっちゃうのよね…


はーお出かけしたいっ





いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top