ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


このド深夜にこんなにあったかいの珍しすぎてびっくりしちゃった


昨日のこの時間より13度高いってなにごと


1日まるっとあったかい日なのかなーと思ったらそうでもないみたい、日付変わる前に−15度くらいになるってよ


起きたらツルハに買い物行かなきゃだ…そのときはあったかいといいな


さてさて、皆さま一週間お疲れさまでした


今日は日曜だけど祝前日なのでキラメキをはじめとしたライジンググループは全店営業しますわよ


ひな氏も出勤する予定だから早く寝なきゃ


おやすみなしゃ~~~



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/09 08:40
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top