ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日メタモン欲しいって言ったけどひな氏やっぱりカビゴンがいいわ


モンスターボールのオットマンもめちゃかわ~


けど可愛いものは値段があんまり可愛くないってのが世の常


いや、こんなもんなのかな…


家具とか家電見てるとお引っ越し欲がマシマシになっちゃうのに見ちゃう


おなか減った、もしくは引っ越したいが最近の口癖


前者は昔からだけども!


そんなこんなで出勤しておりますわよ、今日は穏やかな土曜日なのかしら



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 01/10 20:44
ゲンガーこんなにしなかった気がする!
カビゴンなぜこんなにお値段するの、、
ひなひな 01/12 01:39
>かすす
オットマンもセットのやつだからかしら…🤔
それぞれ単体でも買えた気が!する!
七星 夏純七星 夏純 01/12 11:30
>ひなさん
あー!!だからかも!ね!!
よーくみたらめっちゃかわいい、、ゲンガーの本気で欲しい🥺
場所作らなきゃよねこれ、、笑
page top