ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


何日か前のからつ凄かったみたいだねえ


未だにレース映像は見てないんだけど、これって


4カドの峰をB級選手が大外から捲った


ってことでしょ…?


まあB級選手って言っても42歳のベテランなんだけども


いいよねえ、一般戦で峰選手が連に絡まないレースってめちゃくちゃ配当つくから面白いよねえ


なんか間違ってボックスで100円ぶんでも買ってたらな~~!


まあ見てもいなかったんだけど!笑


40万超えの勝ちって1000円や2000円以上買ってないと戻ってこないイメージ、これ本当すごい


最近は結果見るばっかりでちゃんとレース見てないな、明日は久しぶりに見てみるか


キラメキオープンしてるけど穏やかだねえ、みんなどこにいるの




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top