ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


風邪疑惑のひな氏


今日出勤の女の子めちゃくちゃ少ないから出勤しようかなどうしようかなって悩んでたけど、昼ごろ起きてふつーに体がしんどかったのでやめちゃった


出勤するみんなごめんね…


免疫力が人並みではないひな氏、この時期はマスクしてあったかくしててもやっぱりちょくちょく風邪ひいちゃう


皆さまも気を付けてね!ほんとに!


ひな氏も今夜はルームソックスはいてもこもこのパーカー着てぬくぬく過ごしますわ


寝るときもしっかり毛布にくるまって、と


ねこ、ひな氏に乗って寝るからむしろ暑くなって起きちゃいそうだけども


ケーキんまかったなあ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/06 04:45
無理しないで( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦

早く良くなってくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top