ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日は1日遅れのクリスマスってことで開催された、第1回カニ祭りに参加させてもろてました。


社長のご子息がね、ほんと何を食べてもいーいリアクションするから見てて気持ちいいし楽しいんだ


あれもこれもうまー!ってにこにこしながら食べてるのとても可愛い


人並み以上には舌が肥えてるだろうにね…


そんな彼は録画した歌うま番組を見て、この人俺と年同じじゃん…って絶望しておりました


カニ祭り、第2回が早くも近日開催予定らしいので皆さまのぶんまでいただいてくるわね


おほほ




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top