ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



目が覚めてもどこにもプレゼントなかったよ、サンタさん1日間違えちゃったのかな


こんこんー。


まだまだプレゼントをあげるより貰いたい側のひな氏


ちっちゃい頃はクリスマスってわくわくそわそわしてたな~~


今でもやっぱりケーキとか食べたくなるけどこれくらいでいい、誕生日のこれちょうどよかった


年を重ねると生クリーム感の少ないタルトとかチーズケーキが本当に美味しく感じられちゃうわね


最寄りのケーキ屋さんのチーズケーキはスフレ系だからそんなに買わないけども


しっとりずっしりベイクドが至高…


コンビニでスウィーツとチキン買っちゃおうかしら、ちょっと寂しいクリスマスだな


イベント最終日だよ!


そんで伊東くんのお誕生日だよ!


めりくりはぴばしに来てね



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top